ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

2022-05-23から1日間の記事一覧

姫麻雀っていうのがあってえ ~ 四川麻雀編 ルール(紅中血流) ~

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 姫麻雀のルール説明をするのに、 まずはルールが簡単な「血戦麻雀」の方を説明しました。 今回のテーマも、 「姫麻雀」の「四川麻雀」の「ルール」

姫麻雀っていうのがあってえ ~ 四川麻雀編 ルール(血戦麻雀) ~

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 姫麻雀の「四川麻雀」をやるには「お米」が必要。 今回のテーマは、 「姫麻雀」の「四川麻雀」の「ルール」

姫麻雀っていうのがあってえ ~ 四川麻雀編 ~

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 「ヌヌ」さんの麻雀配信が見られるサイトは「ニコニコ生放送」だけ! (週刊少年ジャンプのアオリ文みたいなかんじで。) 今回のテーマは「姫麻雀の、四川麻雀」

【今だけ?!】麻雀がうまくなる方法を教えます。(わたしが教えるとは言っていない)

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 海を見る、野山を駆け回る 今回のテーマは 「麻雀がうまくなる方法」 すさまじく強気に出ましたね。