ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

MJ 割れ目ダブドラギャンブル卓(三麻)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

前回のあらすじ

ギャンブル卓でチップ-3960枚

 

今回のテーマはMJの「割れ目ダブドラギャンブル卓」

 

せっかく一局戦でチップを1万枚以上に増やしたのに

前回のギャンブル卓で一気にチップを失った私。

 

普通は一局戦で貯めるところからやり直しだよね。

でもどうやら全く懲りていなかった模様な私。

割れ目卓打ちたさに再びギャンブル卓に手を出してしまうのであった・・・。

 

レートは低い方(20)で。

で、どうなったのかというと・・・、

 

順位は112212212

途中でトップ目から子の数え役満を直撃しても2位どまりだったり

子の割れ目国士をアガったりもしたので、なかなかの勝ちに終わった。

 

具体的なスコア等はこんなかんじ。

 

スコア    チップ  アガリ局/局 アガリ率 振り込み回数

+40.5 + 740 2/10   20%  0

+65.0 +1240 1/ 7   14%  0

- 6.9 - 200 3/12   25%  1(リーチ時)

+13.7 + 220 2/ 7   28%  0

+77.6 +1500 2/ 4   50%  0

+ 4.5 +  20 1/ 6   16%  0

+18.6 + 320 2/ 3   66%  0

+90.4 +1740 3/ 5   60%  1(鳴き時)

+ 6.0 +  60 1/ 4   25%  0

 

   9局トータルでのアガリ局/局  アガリ

           17/58   29.31%

   9局トータルでの振り込み/局  フリコミ率

            2/58    3.45%

 

まあツイてる時はこんなもんなんだろう。

ツモられ続けて3位になることもなし。

ベタオリばかりだった割には、

手が入るときはすんなり入ってそのままアガれて、

どうしても安牌がないときも

カンで切った牌が通る方だったりと。

無謀なカンチャンリーチと無謀な仕掛けがなければ

振りこみ率0%もあったかもしんないw

 

かくして今回はチップ5640枚を獲得しつつ、

8試合連続のベストスコア+303.4をマークしたわけです。

 

前回のダブドラギャンブル卓では

自己ベストが1~8試合での-194.6

(2~9試合では-217.4)

だったので、

差が激しスギィ!!!

 

どうやら私の運の波が極端なようで。

まあ特定のイベント等に偏って良い運の波が来れば

入選とか入賞とかしやすくなるんで都合がいいけどw

その分ほかで大負けしてても差し引き入選特典分でトクだなw

 

さて、次回はまた一局戦が開催されたので

それについて書くかも。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村