ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】三周年イベントで「福引」ができるよ!【2022年9月13日まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

姫麻雀が3周年だそうで、

わりかし豪華なログインボーナスがもらえるのです。

 

今回のテーマも「姫麻雀」です。

3周年記念のイベント、

たぶんこれがわたしが知るところの最後の要素、

「福引」です。

福引画面

 

どこからできるのか? と言いますと、

メイン画面の右側に並んでるアイコンの内の、

一番下。

 

下の画像で説明しますと、

矢印の先の、黄色い丸で囲んでいるアイコンです。

福引アイコンのある場所

福引には

まあ、やっぱりというか、

「福引券」が必要です。

 

入手方法は

 ・毎日ログイン
 ・麻雀を一局完成する
 ・血戦麻雀を四局完成する

 

これらを満たしますと、

「任務」から入手することができまする。

 

で、使い方は、

こんなかんじで

青丸で囲んだ 「右」 って書いている辺りをクリックして、

クリックしたまま

右側、矢印方向にドラッグしましょう。

(パソコンの場合)

スマホの場合は知らなーい)

 

(追記;

 青矢印とは反対方向、

 左にドラッグしても作動しました、この福引。

 しかたないね)

 

そうしますと、

画像の中にある

新井式廻轉抽籤器(新井式回転抽選器)が

くるくる~、と回って、

毎回金色の玉が出てきます。

 

だいたいはお米が出てくる。

 

わたしの場合は

これまでに1回だけ「祈願の呪符」が出た。

(スクショすりゃよかった。激しく後悔。)

 

~~~ ~~~ ~~~

と、

かなり複数回にわたりましたが、

「姫麻雀」「三周年イベント」の紹介でした。

 

次回は「雀魂」の方の紹介でもしようかしら?

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村