ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【MJ】炸裂!親の割れ目国士無双!【96000点】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 


前回のあらすじ

姫麻雀で

また烏巣の燃える音が聞こえた。

 

今回のテーマはタイトル通り

「MJ の役満」です。

 

では見ていきましょう。

配牌

(C)SEGA

はい。

もうこの時点で

だいたい察しがついたと思います。

 

1枚目、セーフ

(C)SEGA

4巡目には

「親がやばい」というのはわかっていましたが(強がり)

突っ張っていきました。

 

こんなの初めて♡

(C)SEGA

こんなおっきな落雷、

はじめてみたよ。

 

はい。

(C)SEGA

2枚目は

さすがに許されませんでした。

笑っていいよ。

 

あ、でも対面さんだけは

すげー怒ってると思う。

 

ほんと、

対面さんにだけは、申し訳ないと思ってます。

すんませんでした。

 

クンロク

(C)SEGA

親のクンロク!

普通は「9600点」だよね。うん。

 

でも、今回の「クンロク」は・・・。

 

清算

(C)SEGA

東二局が始まったときには

「64500点」あったような気がしましたが

ただの気のせいだったようです。

 

消えた

(C)SEGA

爆発四散して、消えた。

格付けチェックの

「映す価値なし」みたいだ。 かなしみ。

 

清算画面

(C)SEGA

一番低いレートでも

この出費ですからねえ。

割れ目ダブドラギャンブル卓は怖いねえ。

 

こんなのがちょっと続いたら

チップ全部なくなるかもね。

 

次回は未定ですが

たぶん「姫麻雀」です。

 

次回はこれです。

haisousa.hatenadiary.jp


セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村