ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【MJ】親で三巡目で国士無双!・・・をツモられた!【2022年9月27日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

MJはアップデートでどんどん便利になっていってます

それはそれとして

アガりたくないアガりはアガらないように前もって設定しておきましょう

 

今回のテーマも「MJ」です。

ホギャー!

(C)SEGA

ホギャー!

 

ちょっとスクショを撮るタイミングが

遅くなって、

この画面になってますが、

 

親の上家さんが

二巡目にリーチをかけて、

一発で国士無双をツモっているのが

これ1枚でわかるかと思います。

 

対面さんと上家さんとの球戦で、

このアガりの前までは、

圧倒的大差で対面さんが勝っていたので、

「こりゃ決まったなあ」と思っていたのですが・・・。

 

もちろん、このまま上家さんが勝ちました。

 

~~~ ~~~ ~~~

そういや、

ドル円も、

145円まで上がって

「こりゃ決まったなあ」と思っていたのですが、

為替介入、140円。

 

かと思えば、

もう144円台後半に戻し上げてます。

 

ほんと、

麻雀も、為替も、わかんねーもんだわ。

 

セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

 

次回も「MJ」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村