ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果 番外編(2022年7月26日分)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

「雀魂」の「修羅の戦」は大物手がぶんぶん出ます。

「特定の役をアガれ」というイベントではおすすめですよ。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

1日1回は書いておかないと

嘆く方がこの地球上にだいたい1名くらい、いそうですので。

 

かち!

はい。

中単騎にできた巡目が

かなり深かったので、

3回しかアガれなかったようですが、

勝てたみたいですね。

 

これの前に

下家さんに

5000お米ロンや10000お米オールのツモを

何度もやられていて、

そのときは「ああ、ダメだ。」とおもった。

 

終わってみれば1人勝ち。すごい。

 

まるで「競馬」の、

差しからの逆転勝ち! 

って感じがしました。

この例え、合ってますかね??

 

喜びのクリック連打

そして

勝利の興奮で

またもや

「対戦ホットギミック」ばりの

連打をかますのでした。

 

連打っス!

雀犬の口調は

「っス!」が正しいみたいです。

 

調べる前は

「ッス!」と書いてましたが、

どうも、こうではないみたい。

 

え?どうでもいい、って? あははは。

 

今日は

これだけなんですけど、

これだけだとアレなので、

わたしの今日の記録もついでに載せておきます。

 

まけた

中なしの下家さんに

とんでもない手を2回ツモられていた。

160000お米オールを2発。 きつい。

 

対面さんも上家さんも

けっこうな手を何度かアガってきて、

プラ転はいっさいできなかったよ。

 

次回は「雀魂」で「修羅の戦」の攻略法を書くか、

「姫麻雀」でこんな感じのことを書くか、です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村