ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】ログインボーナスイベントが始まってる!【2022年9月20日まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

姫麻雀でイベントが始まりました

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

なんとまあ、

また「ログインボーナスイベント」が始まりました。

ログインボーナス画面

はい。

2022年9月10日~9月20日までの11日間の間に

7日、ログインすれば、

ただそれだけで、

「小判」や「祈願の小呪符」などがもらえます。

 

「雀魂」でも「9月10日限定のログインボーナス」がありましたし、

中華麻雀ゲーは

中秋節」が好きなんですかねえ?

 

今回はあっさりめで。

 

~~~ ~~~ ~~~

あ、

昨日は月がきれいでしたが、

みなさまはご覧になりましたか?

 

私は日付が変わってから

やっと見に行くことができましたが、

夜だというのに

外はやたら明るかった。

 

ちょっと西に傾いた月は、

なんかやたら輝いてた。

 

周りには雲もなく、

2~3分、ぼけーっと見ていた。

おうちではオートクリッカーを回しながら。

 

で、

うちに帰ったら、

ソシャゲが大分進んでた。

オートクリッカー最強!オートクリッカー最強!

 

使い方は

一切載せる気はありませんので、

知りたい方は

わたしに直接聞いてみてください。

 

~~~ ~~~ ~~~

ちなみに

麻雀ゲームでは

オートクリッカーは使えないでしょうね。

 

毎ツモ毎ツモどころか、

他家さんの1打牌や1鳴きごとに

考えることが増えますので。

単純なオートクリッカー

落とし込むなんて、ふつうはむりだよ。

 

やるのなら、

それこそ、

かなり力を入れたAIとかを運用しないと

だめでしょう。

 

~~~ ~~~ ~~~

それと同様に、

FXとかも自動とかは、

まあ、やめた方がいい。

 

「自動なんたら」に

「やらせられること」と言ったら、

限定的なことだけですからね。

 

「黒田発言!」とかで

上下とか下下とかにレートをブンブンされたら

それだけで終わるとおもいます。

終わっちゃいけないものが。

 

~~~ ~~~ ~~~

余談が長くなりましたが、

なんででしょうね?

 

たぶん、月がきれいだったからだ。

 

次回もきっと「姫麻雀」です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村