ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】イベント「イベント」が始まってますよ【2023年5月1日まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

じゃんたまでログインボーナスイベントをやってたみたいだけど

わたしは為替取引で忙しかった

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

たぶん恒例の

「毎月、後半くらいになると始まるイベント」の紹介です。

イベント画面

はい。

 

===ここからコピペ===

 

        もらえるイベントポイント

段位戦 1回   30
娯楽場 1回   30
アガり 1回   20

(この上の3つは毎日達成可能みたいよ。)

対局  1回   20
    5回   20
   10回   50
   25回  100
   50回  100

1位  1回   50
    5回   50
   10回   50

アガり 1回   20
    5回   50
   10回   50
   25回  100
   50回  100

 

普段は「課金」でしか

手に入らないアイテム「小判」が

今回も手に入りますので、

欲しいひとは、やってみましょう。

 

イベント報酬を

最後まで取り切るコツは

「毎日繰り返し」でもらえる

イベントポイントを

毎日欠かさず取ること。

 

===ここまでコピペ===

 

今回は、

数値の確認をしようとする気すらありませんので、

上記数字が間違っていた場合は

この記事の下の方にあるコメント欄に

「間違ってるぞ、このやろう!」とコメントすると、

それを見て直すかもしれません。

 

いやさあ、

今月の為替で、

おとといの木曜までは月の損益がプラスだったのに、

昨日1日だけで、

総資産の6%近く吹っ飛んで、

月の損益がマイ転したんだわさ。

 

(月のトータルでは、

 ほんとにプラマイゼロ近辺だったみたいで

 損益の欄がマイナス2桁。

 100円未満の損失。)

 

(つまり、

 昨日の負けがなかったら

 月の損益は総資産のプラス6%近かった、ってことですな。)

 

(あ。

 でもですね、

 「これがなければプラス」

 なんて考え方は、やっちゃダメですよ。

 良い取引結果も悪い取引結果も

 全部ひっくるめたものが

 自分の「素の実力」なのですから。)

 

(実力が「なっとらん!」なうちは、

 実際のお金を使うのはダメですよ。

 「デモトレード」で実力をつけましょうね。)

 

まけてへこんでる。

つらい。

 

まあ、

再起可能な負けなら、

「来月は、勝つ!」みたいに挽回できますので、

「来月は、勝つ!」と、宣言して、

宣言するだけじゃなくて、

知識も経験も更に積み重ねて

勝ちを目指す、という方向でお願いします。

 

期待してるんだからね!キミには!

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村