ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】地和をツモられた!!!【2022年9月23日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

MJで字一色をアガりました

でも逆転されかけました ぬるいわ!

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

ホギャー!

ホギャー!

第一打を切った直後に

下家さんに160000お米オールをツモられました!!!

 

と、見どころだけ真っ先に出しておいてから、

事のあらましを順立てて書いていきましょう。

 

まず、

お米10万台でした。

 

紅中血流500点部屋からです。

 

かち!

一番レートの安い部屋で、

3回しかアガれていないのに、

+102023(下家さんと上家さんはトビ)

 

なんでこれが

5000点部屋でできないんでしょうか・・・。

 

と、愚痴りながらの、

次に入った5000点部屋での話しでした。

撮れ高なので、

もう一度貼っておこう。

ホギャー!!

ホギャー!!

何度見ても地和をツモられてます。慈悲はない。

 

その後、どうなったかと言いますと・・・、

 

ドッゴルアァァァアアア!!!

高め一萬・四萬の、一萬の方、ツモアガり!

部屋に入ったときに「243116」しか

お米がなかったことが、これでわかります。

せっかくこんな手をアガれても、

損してますね。 つらあじ

 

勝ちましたわ!

はい。

ということで、

「地和」をツモられてからの、

大逆転姫麻雀になりました。

逆転無罪を勝ち取った感。

 

勝ち逃げしまっする

はい。

まあ、

これの前に「700万くらい」お米を溶かしていますので、

まだ「7分の1」くらいしか取り返せていません。

 

失ったものを取り返したいんだ!

挽歌オリジン

 

次回は「姫麻雀」かもしれません。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村